• HOME
  • 現場ブログ
リビング亀沢の現場ブログ
2024年 4月 8日

4月ですね~‼

今日の湧水町も雨模様ですがお昼ごろからくもりです(^-^;今日は近くの小学校の入学式があったり、近くの桜も満開で綺麗です♪春を感じる事も多くなってきました‼さて、年4回発行している「リビング亀沢のオリジナル新聞の春号」ができました(^^)/近いうちにお届けします!暮らしに関するお役立ち情報など載せてますのでおつきあいよろしくお願いします<m(__)m>

 
2021年 6月 7日

リビング亀沢!ショールーム改装工事‼

今日の湧水町は昨日に引き続き晴れています。暑いですね~ 今、ショールームの改装工事中です!! 今日も朝から工事をしていただいてます‼お疲れさまです。先週の様子です!今日の様子です!クロス屋さん!大工さん!着実に進行中です(^^♪ [...]

 
2021年 6月 4日

施工中の現場から!えびの市⑥

えびの市Y様邸水回りリフォーム工事 先日システムバス完了しました‼入口まわりの壁施工です!! [...]

 
2021年 6月 4日

熊本県人吉市水被害復旧支援リノベーション工事⑥

昨日からの大雨凄いですね、今日の湧水町も雨です。天気予報では午後からはやみそうです。さて‼ 人吉市リフォーム工事です♪ ようやく復旧が出来ました❣ [...]

 
2021年 6月 3日

看板新しくなりました❣

数日天気が良かったおかげで!昨日は朝から新しく始めた不動産住宅事業の為の看板を設置しました‼お疲れさまです(^^♪ [...]

 
前の記事 22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32
はじめにお読みください 年間イベント一覧 ショールーム案内 イベント情報 チラシ情報 リフォーム価格表 LINEで簡単お見積り
アクセスマップ 現場ブログ 現場ブログ

  • 4月ですね~‼

  • 今日の湧水町も雨模様ですがお昼ごろからくもりです(^-^;今日は近くの小学校の入学式があったり、近くの桜も満開で綺麗です♪春を感じる事も多くなってきました‼さて、年4回発行している「
    >>詳しく見る
>