• HOME
  • 現場ブログ
リビング亀沢の現場ブログ
2024年 4月 8日

4月ですね~‼

今日の湧水町も雨模様ですがお昼ごろからくもりです(^-^;今日は近くの小学校の入学式があったり、近くの桜も満開で綺麗です♪春を感じる事も多くなってきました‼さて、年4回発行している「リビング亀沢のオリジナル新聞の春号」ができました(^^)/近いうちにお届けします!暮らしに関するお役立ち情報など載せてますのでおつきあいよろしくお願いします<m(__)m>

 
2021年 7月16日

店舗改装工事‼完成♪

鹿児島県も梅雨明けが発表されました!でもあけてからも湧水町は雨模様や一時的に雨が降ったりしています。こうやって暑くなっていくのでしょうか(;・∀・) さて、店舗改装をさせて頂きました! 霧島市 ノア珈琲店様 短い納期での作業でしたがき [...]

 
2021年 7月13日

今月のチラシです!!

今日の湧水町は晴れです!みなさま、暑さの上にマスク生活もあります大変な夏になりますがお体ほんとにご自愛ください‼ さて、今月のチラシです‼ショールームリニューアル❣ 先週発行しました☆彡 [...]

 
2021年 6月29日

店舗改装工事‼

只今工事中です!! 霧島市ノア珈琲店舗改装♪ 昨日から工事はじまりました!オープンまでに時間がないので大工さん5人、雑用3人の8人体制で挑みます‼ [...]

 
2021年 6月28日

システムバス工事!湧水町

今日の湧水町は雨です。でも、若干おさまってきたような・・・晴れ間がちょっとほしいですね♪さて今週もはじまりました!気張っていきましょう!施工中の現場からです システムバス工事 湧水町A様邸です♪ 先週の様子です!この日は朝からベースコ [...]

 
前の記事 20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30
はじめにお読みください 年間イベント一覧 ショールーム案内 イベント情報 チラシ情報 リフォーム価格表 LINEで簡単お見積り
アクセスマップ 現場ブログ 現場ブログ

  • 4月ですね~‼

  • 今日の湧水町も雨模様ですがお昼ごろからくもりです(^-^;今日は近くの小学校の入学式があったり、近くの桜も満開で綺麗です♪春を感じる事も多くなってきました‼さて、年4回発行している「
    >>詳しく見る
>