• HOME
  • 現場ブログ
リビング亀沢の現場ブログ
2024年 4月 8日

4月ですね~‼

今日の湧水町も雨模様ですがお昼ごろからくもりです(^-^;今日は近くの小学校の入学式があったり、近くの桜も満開で綺麗です♪春を感じる事も多くなってきました‼さて、年4回発行している「リビング亀沢のオリジナル新聞の春号」ができました(^^)/近いうちにお届けします!暮らしに関するお役立ち情報など載せてますのでおつきあいよろしくお願いします<m(__)m>

 
2021年 6月25日

人吉市の大畑駅!

今日の湧水町もいいお天気です!明日から少し天気が崩れそうな予報になっています皆さま、蒸し暑いのでご自愛くださいませさて、先日まで熊本県人吉市の現場があったのですがその時にちょこっと寄ってみました! 熊本県人吉市 大畑駅❣ この「おこば [...]

 
2021年 6月10日

施工中の現場から!えびの市⑦

こちらも進行中!先日の様子です! えびの市Y様邸水回りリフォーム工事‼ 洗面所部分のクロス完了したので、設計什器取付してます! [...]

 
2021年 6月10日

施工中の現場から!姶良市

今日の湧水町は昨日までの暑さよりは若干和らいでいて、昨日までに比べたら過ごしやすいような気もします‼しかし暑いので水分補給など気をつけていきましょう!さて、今週からはじまった現場です‼ 姶良市加治木町K様邸システムバス取替工事♪ 初日 [...]

 
2021年 6月 7日

屋根塗装工事!伊佐市

施工中の現場からです❣ 伊佐市大口D様邸屋根塗装工事! 屋根塗装工事完了❣屋根塗料はシリコン系シルバーブラックです綺麗です☆彡 [...]

 
前の記事 21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31
はじめにお読みください 年間イベント一覧 ショールーム案内 イベント情報 チラシ情報 リフォーム価格表 LINEで簡単お見積り
アクセスマップ 現場ブログ 現場ブログ

  • 4月ですね~‼

  • 今日の湧水町も雨模様ですがお昼ごろからくもりです(^-^;今日は近くの小学校の入学式があったり、近くの桜も満開で綺麗です♪春を感じる事も多くなってきました‼さて、年4回発行している「
    >>詳しく見る
>