• HOME
  • 現場ブログ
リビング亀沢の現場ブログ
2024年 4月 8日

4月ですね~‼

今日の湧水町も雨模様ですがお昼ごろからくもりです(^-^;今日は近くの小学校の入学式があったり、近くの桜も満開で綺麗です♪春を感じる事も多くなってきました‼さて、年4回発行している「リビング亀沢のオリジナル新聞の春号」ができました(^^)/近いうちにお届けします!暮らしに関するお役立ち情報など載せてますのでおつきあいよろしくお願いします<m(__)m>

 
2021年 8月17日

施工中の現場から!伊佐市大口⑤

今日の湧水町も雨です。時折、激しい雨になったりしてちょっと心配になります。皆さまの所は被害などあわれてないですか・・これだけ雨が降り続くと地盤や建物など気を付けながら過ごしていかなくてはと思いますよね( ;∀;)皆さまお気をつけくださ [...]

 
2021年 8月 9日

施工中の現場から!伊佐市大口④

伊佐市大口K様邸システムバス工事! この日は朝からシステムバスの搬入施工でした♪タイル風呂からシステムバスへ‼綺麗になりました! [...]

 
2021年 8月 9日

施工中の現場から!伊佐市大口③

先週の様子です♪ 施工中の現場から!システムバス他工事 伊佐市大口K様邸次の日がシステムバスの施工日です。受入れの準備をしています [...]

 
2021年 8月 9日

駐車場クラック工事‼②

今週もはじまりました!気張っていきましょう‼今日の湧水町は昨日の雨から一転、晴れてきました!またまたむし暑さも大変です(◎_◎;) 駐車場クラック工事!続きです‼ なといっても暑い中の作業です。お疲れさまです。次の日はコンクリート打設 [...]

 
前の記事 17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27
はじめにお読みください 年間イベント一覧 ショールーム案内 イベント情報 チラシ情報 リフォーム価格表 LINEで簡単お見積り
アクセスマップ 現場ブログ 現場ブログ

  • 4月ですね~‼

  • 今日の湧水町も雨模様ですがお昼ごろからくもりです(^-^;今日は近くの小学校の入学式があったり、近くの桜も満開で綺麗です♪春を感じる事も多くなってきました‼さて、年4回発行している「
    >>詳しく見る
>