• HOME
  • 現場ブログ
リビング亀沢の現場ブログ
2024年 4月 8日

4月ですね~‼

今日の湧水町も雨模様ですがお昼ごろからくもりです(^-^;今日は近くの小学校の入学式があったり、近くの桜も満開で綺麗です♪春を感じる事も多くなってきました‼さて、年4回発行している「リビング亀沢のオリジナル新聞の春号」ができました(^^)/近いうちにお届けします!暮らしに関するお役立ち情報など載せてますのでおつきあいよろしくお願いします<m(__)m>

 
2021年 9月16日

内装全面リノベーション工事‼⑭

今日の湧水町は快晴です‼現場も作業がはかどりそうです!さて!施工中の現場の様子です♪ 湧水町M様邸 リノベーション工事中です‼ この日は朝からシステムバスの搬入据付をしました [...]

 
2021年 9月 9日

内装全面リノベーション工事‼⑬

こちらも‼続きです~ 湧水町M様邸リノベーション工事中です! この日は久しぶりに雨が降りました。その日の現場の状況です♪着実に進行しています!お疲れさまです❢ [...]

 
2021年 9月 9日

内装全面リノベーション工事‼⑫

今日の湧水町も晴れています(*'▽')朝晩が少しずつ涼しくなってきましたね!昼間はまだ少し暑いので体調管理にお気をつけくださいませ。さて!只今工事中です♪先日の様子です 湧水町M様邸 リノベーション工事‼ 天井下地も終わり断熱材入れて [...]

 
2021年 9月 2日

内装全面リノベーション工事‼⑪

湧水町M様邸リノベーション工事中です!! 先日の大工さんの作業です(^^♪1.作業、玄関框、付け巾木の取付2.リビングの勾配天井下地3.寝室、ウォークインクローゼットの内部ボード張り電気工事、下地などができてますので照明配線、コンセン [...]

 
前の記事 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21
はじめにお読みください 年間イベント一覧 ショールーム案内 イベント情報 チラシ情報 リフォーム価格表 LINEで簡単お見積り
アクセスマップ 現場ブログ 現場ブログ

  • 4月ですね~‼

  • 今日の湧水町も雨模様ですがお昼ごろからくもりです(^-^;今日は近くの小学校の入学式があったり、近くの桜も満開で綺麗です♪春を感じる事も多くなってきました‼さて、年4回発行している「
    >>詳しく見る
>