• HOME
  • 現場ブログ
リビング亀沢の現場ブログ
2024年 7月 9日

久々の慰安旅行に行ってきました‼

7月も暑い日が続いていますが、皆さま体調大丈夫ですか?もうそろそろ梅雨明けしてほしいけど暑さが心配ですねしっかりと栄養・睡眠・暑さ対策をして色んなウイルスを寄せ付けないくらい気をつけていきたいですねお身体ご自愛くださいませ さて、久々の慰安旅行に東京と横浜に行ってきました! スカイツリーから浅草散策のアメ横からの浅草橋の貸切屋形船で食事をしながらの夜景は最高でした!次の日は横浜散策して中華街で美味しい食事を頂きました。暑い中でしたが従業員一同楽しく過ごせました!従業員同士のコミュニケーションも一層とれたのでこれからの業務にもいきてくると思います♪ [...]

 
2021年 9月20日

システムバス・エコキュート・オール電化工事❢③

こちらは☆彡先週の様子です!! 霧島市溝辺町F様邸 システムバス・エコキュート・オール電化工事中です!! 先日汗だくになって打設したコンクリートは養生中、大工さんは朝からサッシ搬入しましたのでサッシの取付、外壁の洗出しの下地!! エコ [...]

 
2021年 9月20日

renovation工事♪⑪

こちらも進行中です!先週の様子です リノベーション工事中!湧水町K様邸です☆ミ リビングの天井下地組が始まりました❣ LDK勾配天井下地とボード張り!天井部分はやはり暑いです(>_<) お疲れさまです❕ [...]

 
2021年 9月20日

内装全面リノベーション工事‼⑮

今週もはじまりました!今日は祝日なのでお休みされている方も多いのではないでしょうか?天気がいいとどこかにお出かけしたくなりますね♪今日も現場稼働しています!まだ日中は暑いので水分補給しながら安全に作業をお願いします‼ 湧水町M様 リノ [...]

 
2021年 9月17日

システムバス・エコキュート・オール電化工事❢②

霧島市溝辺町F様邸システムバス・エコキュート・オール電化工事中です! 先日解体がおわったので、この日はシステムバスのベース、エコキュートのベースコンクリート打設しました❕ [...]

 
前の記事 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20
はじめにお読みください 年間イベント一覧 ショールーム案内 イベント情報 チラシ情報 リフォーム価格表 LINEで簡単お見積り
アクセスマップ 現場ブログ 現場ブログ

  • 久々の慰安旅行に行ってきました‼

  • 7月も暑い日が続いていますが、皆さま体調大丈夫ですか?もうそろそろ梅雨明けしてほしいけど暑さが心配ですねしっかりと栄養・睡眠・暑さ対策をして色んなウイルスを寄せ付けないくらい気をつけ
    >>詳しく見る
>