• HOME
  • 現場ブログ
リビング亀沢の現場ブログ
2024年 7月 9日

久々の慰安旅行に行ってきました‼

7月も暑い日が続いていますが、皆さま体調大丈夫ですか?もうそろそろ梅雨明けしてほしいけど暑さが心配ですねしっかりと栄養・睡眠・暑さ対策をして色んなウイルスを寄せ付けないくらい気をつけていきたいですねお身体ご自愛くださいませ さて、久々の慰安旅行に東京と横浜に行ってきました! スカイツリーから浅草散策のアメ横からの浅草橋の貸切屋形船で食事をしながらの夜景は最高でした!次の日は横浜散策して中華街で美味しい食事を頂きました。暑い中でしたが従業員一同楽しく過ごせました!従業員同士のコミュニケーションも一層とれたのでこれからの業務にもいきてくると思います♪ [...]

 
2023年 10月17日

湧水町賃貸アパート新築工事中!(型枠)

今日の湧水町はとっても天気がよくて穏やかです。朝晩めっきり寒くなってきて日中は暑かったりするのでまだまだ先とおもっていたのですが今朝、少しだけこたつをつけました(^o^)季節の変わり目は体調に負担がかかるので気をつけたいものです‼皆さ [...]

 
2023年 10月12日

湧水町賃貸アパート新築工事中!

今日の湧水町も晴れて過ごしやすいです。日中は少し暑さも感じますがやっと秋らしくなってきました(^_^)今日も体調に気をつけて過ごしていきましょう‼ さて、賃貸アパート新築工事中です♪♪ 湧水町、新築工事中基礎の鉄筋配筋中 [...]

 
2023年 9月21日

新築アパート工事地鎮祭でした‼

9月も下旬になってきましたが、まだまだ今年は例年に比べて暑さが続いていてもうそろそろ、涼しくなってほしいです!今日の湧水町は雨が降ったりやんだりパッとしない湿度多めの天気です。皆さまおかわりありませんか、お体ご自愛下さいませ。さて‼ [...]

 
2023年 8月18日

新築完成見学会‼

連日の猛暑みなさま、おかわりありませんか?お盆もあっという間に過ぎてしまいました( ;∀;)まだまだ厳しい暑さが続きますが熱中症対策等しながらなんとか乗り切っていきましょう‼皆さま、お体ご自愛下さいませ。早速ですが! 伊佐市大口完成見 [...]

 
前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
はじめにお読みください 年間イベント一覧 ショールーム案内 イベント情報 チラシ情報 リフォーム価格表 LINEで簡単お見積り
アクセスマップ 現場ブログ 現場ブログ

  • 久々の慰安旅行に行ってきました‼

  • 7月も暑い日が続いていますが、皆さま体調大丈夫ですか?もうそろそろ梅雨明けしてほしいけど暑さが心配ですねしっかりと栄養・睡眠・暑さ対策をして色んなウイルスを寄せ付けないくらい気をつけ
    >>詳しく見る
>