お知らせ|2018年4月の住宅ローン金利(団信付き)
- 投稿日:2018年 4月 1日
- テーマ:
2018年4月の金利についてお知らせいたします。
今月の金利は、
1.35%(借入期間21年以上)
団信なしの場合は、-0.20で、1.15%です。
新制度がスタートし、団信付のフラット35になりました。
これにより、毎年保険料を支払う手間がなくなりました。
「ローン組めるかな~・・・」とご不安なお客様も一度、弊社へご相談くださいませ。
ローンの組み方を考えて、まずは、ローン会社の[事前審査]を受けてみましょう。
※事前審査料は発生しませんが、源泉徴収票や住民票などの必要書類の準備をお願いします。
これにより、毎年、保険料を支払う手間が無くなりました。
「ローン組めるかな~・・・」とご不安なお客様も一度、弊社へご相談くださいませ。
ローンの組み方を考えて、まずは、ローン会社の[ 事前審査 ]を受けてみましょう。
※事前審査料は発生しませんが、源泉徴収票や住民票などの必要書類の準備をお願いします。
『Kプランホーム』では、自分らしい家をデザインするをコンセプトに自社設計・建築で施主さまの思う住まいのカタチを応援します。

~自分らしいスタイルで、自分らしく住まう~
注文住宅をお考えのお客様は是非、『Kプランホーム』へお問い合わせ下さいませ♪
■お問い合わせ (ご相談のお客様はご予約をお願い致します。)
0995-74-2039





















