胡蝶蘭の寿命⁉

  • 投稿日:2019年 4月12日
  • テーマ:


今日の湧水町は天気がいいです♪
今週は小学校・中学校・高校など色々なところで入学式がおこなわれていて
なぜか一緒になって心がウキウキしてしまいます。春ですね~

ショールームに置いてある胡蝶蘭が咲いています❣❣ 何度目かの春を迎えました❣
お手入れをきちんとすれば何度でも花を咲かせることができるそうです。
胡蝶蘭て意外と寿命が長いんです!
胡蝶蘭の花言葉で【幸福が飛んでくる】というのがあるみたいなので
幸福が舞い込んできそうです(^-^)

4.12burogu03.jpg
4.12burogu05.jpg
4.12burogu01.jpg
4.12burogu02.jpg

お家のことで何かありましたらリビング亀沢までお気軽にご連絡くださいませ‼‼

記事の一覧に戻る

はじめにお読みください 年間イベント一覧 ショールーム案内 イベント情報 チラシ情報 リフォーム価格表 LINEで簡単お見積り
アクセスマップ 現場ブログ 現場ブログ

  • 4月ですね~‼

  • 今日の湧水町も雨模様ですがお昼ごろからくもりです(^-^;今日は近くの小学校の入学式があったり、近くの桜も満開で綺麗です♪春を感じる事も多くなってきました‼さて、年4回発行している「
    >>詳しく見る
>